レンタル最終日の翌日午前中に、クロネコヤマトが集荷にうかがうサービスを開始

佐川急便の繁忙期で集荷サービスを一時停止させていただきましたが、レンタル最終日の翌日午前中の集か希望のリクエスト、翌日に集荷に来てくれるサービスの復活、再開のご依頼を多数いただきました。

佐川急便での再開はかないませんでしたが、クロネコヤマトでの翌日午前中にお客様ご指定の場所に集荷にうかがい、返却していただける準備が整いましたので、お知らせいたします。

●深夜にコンビニ駆け込み不要。集荷にうかがいます。

レンタル終了日の翌日午前中に回収にうかがいます。全国対応です。

レンタル期間の最終日翌日午前中に、レンタル商品の回収にうかがうサービスをクロネコヤマトで開始致します。全国対応です。

  • 注文時に集荷の依頼が可能なため、別途集荷依頼を掛けていただく必要がありません。別途集荷依頼を掛けていただく必要がなく、非常に便利にご依頼していただくことが出来ます。
  • 伝票は不要です。集荷にうかがうクロネコヤマトの運転手さんが伝票を持参します。

●集荷の電話も不要、伝票の準備も不用

集荷の手配はパンダスタジオが行います。伝票も印刷して集荷にうかがうので、伝票を書く必要もあありません。重い商品、重いバックをもってコンビニまで走る必要もございません。

これからもパンダスタジオレンタルでは皆様が簡単、便利になるサービスを追及してまいります。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次