【パンダスタジオお台場】多目的ロビーに超高精細4K LEDビジョンを設置

深圳の大手LEDメーカー「CREATELED」様のご協力のもと、「パンダスタジオお台場」の多目的ロビーのLEDビジョンが超高精細な4K LEDビジョンに交換されました。

今回設置されたのは、CREATELEDのVBD-V(All Flip-chip COB)という1.2mmピッチのLEDビジョン。高い解像度と広い色域管理が可能な最新型のLEDビジョンになります。様々な施設に常設で設置するように設計されていますが、今回はショールームを兼ねた仮設展示となりますので、展示用のフレームを新造してもらい重量を支えるベースフレームとして、単管パイプで照明バトンに固定して行く方式としました。

今回CREATELED様が設置してくださったVBD-V(All Flip-chip COB)1.2mmピッチのLEDビジョンは独自の技術開発と高度な製作技術をつぎ込んだ自信の製品だそうです。日本でもまだ類を見ない超高精細な4K LEDビジョンとなっていますので、是非とも一度ご覧になって頂きたいと思います。順次見学会等も企画して行きますのでどうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次