パンダスタジオレンタルが「無人集荷サービス」を開始します

レンタル品を返す手間、集荷を待つ時間を、限りなくゼロへ。

株式会社PANDASTUDIO.TV (東京都中央区・代表 西村正宏)が運営するパンダスタジオレンタル(https://rental.pandastudio.tv/)は、すでにサービスを開始している「ゆったり返却サービス」に加え、新たな返却時のサービス「無人集荷サービス」を開始いたします。

返却の際、集荷を家や会社でずっと待っていなくても、同梱された専用の鍵付きチェーンを利用して玄関に荷物を置いて頂ければ、宅配ドライバーが鍵を外して集荷をいたします。

※鍵付きチェーンの長さは、約2mです。

無人集荷の場合、セキュリティー区画で入れない場所への集荷はできません。

雨に濡れそうな場所に置くときには、濡れないように、ビニール袋に入れるなどをお願いしています。

『ゆったり返却サービス』はこんな場合にオススメ!

→イベント撤収などで夜遅くなってしまい、レンタル終了日に間に合わないことが予測される場合。

→ギリギリの人員で運用していて、機材返却のための外出時間が取れない場合。

→大量の商品をレンタルしていて、コンビニなどで受付がされない可能性がある場合。

→複数のレンタル会社から機材をレンタルしていて、撤収後の返却に、機材を切り分ける時間が必要な場合。

→機材使用後に機材の動作チェックを行ってから返却したい場合。

『ゆったり返却サービス』は誰が利用できるの?

→パンダスタジオレンタルの会員であれば、個人、法人問わず利用が可能です。

『ゆったり返却サービス』のご利用方法

レンタルからご注文を入れる際に、ご注文手続きの画面で「返却方法」を「集荷希望(佐川):レンタル最終日翌日に集荷」を選択し、集荷希望の時間を指定いただければ「ゆったり返却サービス」のご利用が可能です。レンタル最終日の翌日午前中であれば、集荷手数料等の発生はございません。
無人集荷サービスをご希望の方は集荷オプションの「無人集荷」のチェックを入れることでご利用可能です。

※無人集荷サービスご利用時には、レンタル品と一緒に鍵付きチェーンが同梱されます。返却の集荷時にご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
目次